城島月子へのクリスマスプレゼント

プレゼント内容
・書籍:2冊(写真集&本)
・月子への手紙:2通


画:那限逢真

設定
那限逢真と常世知行がそれぞれに用意した書籍。
両方とも冬や雪山などに関する内容である。
(那限逢真が選んだのは冬の風景を収めた写真集。
 常世知行が選んだのは冬に関する物語を収めた本)

個々に雪山で暮らした事のある二人には、冬といえば雪。
ところが月子は雪の少ない場所に住んでおり、月子自身も遠出ができない。
だったら、せめてそれを感じられるようなものを贈ろう。という事で発案。
月子本人が読書家であるという理由から書籍を選択した。

/*/

【月子への手紙:那限逢真】
城島月子嬢へ。

メリークリスマス。月子嬢。
何時ぞやはQの服を選ぶのを助けていただき、ありがとうございました。
そのお礼と言ってはなんですが、プレゼントを贈らせていただきます。

以前、私が山育ちだったという話はしたかと思います。
そんな私にとって、クリスマスの時期は周囲の風景が雪で覆われていました。
本当は月子嬢にもこの風景をお見せしたいのですが、そうも行かないでしょう。
ですので、冬の風景などを収めた写真集を贈らせていただきます。
お暇な時にでも読んでください。

それでは、またお逢いしましょう。
そして、次にお逢いする時も色々ご教授ください。

那限逢真より。

/*/

【月子への手紙:常世知行】
城島月子さんへ。

月子さん、メリークリスマス。
小笠原での話や、芥辺境藩国での買い物。
とても楽しかったです。

月子さんには色々教えて頂いたので、プレゼントを用意しました。

今の季節にあった、冬の物語です。
内容は読んでみてください。


それでは、お身体をお気をつけて、また、お話しをしてください。

芥辺境藩国 常世 知行より。

/*/

お返事来たので転載します。

0000565:那限逢真・三影:天領
【代表者/0000565:那限逢真・三影:天領】
3000578:常世知行
マイル分担:0000565:那限逢真・三影:天領:5マイル
渡す相手:城島月子:藩国滞在(芥辺境藩国)
メッセージ:
貴女の聖夜に祝福を(那限逢真)
聖夜のお祝いを楽しんでください(常世知行)
プレゼント:
http://nakagiri-ouma.at.webry.info/200712/article_5.html

返事:
月子:「今度、またQちゃんつれて遊びに行きましょうね」