無限と刹那の狭間

アクセスカウンタ

zoom RSS カボチャのランタン

<<   作成日時 : 2014/10/31 21:35   >>

トラックバック 0 / コメント 0



 故あってランタン用のカボチャが手に入った今年のハロウィン。
 折角なので、今年はカボチャのランタンを作ってみました。
 ……まぁ、本来のカブを使うのですが、そこはまぁ、言わないでおきましょう。

 帽子は安売りしていたハロウィングッズを加工して流用。人用ですが普通に被れます。
 あと、ランタン仕様なので一応中にロウソクとか入れて火をつけられます。
 でもこれ、火をつけると某ヒーホー君を連想させるんですよね。
 似せたつもりはなんですけどねぇ……。目と口のバランスの問題かしらん。

 何気に前回の更新が去年のハロウィンという始末……。
 今年はピクシーQを描けなかったので、どこかで描いて更新したいですね。

月別リンク

カボチャのランタン 無限と刹那の狭間/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる