無限と刹那の狭間

アクセスカウンタ

zoom RSS ハロウィンなので

<<   作成日時 : 2013/10/31 23:32   >>

トラックバック 0 / コメント 0



画:那限逢真


 ハロウィンと言えばケルトのお祭。ケルトと言えば妖精。というわけで描いてみました。
 ……ハロウィンは本来10月31日夜から11月1日朝までだからセーフですよね?(汗

 まぁ、それはさておき。
 またピクシーQをモデルにハロウィン絵を描いてみました。今年はカブも参戦です。
 ……あれ。前回のが2010年になっとる……う〜ん。進歩してないなぁ……(汗
 今回は時間短縮になるかと思って少しやり方変えてみたのが拙かったかなぁ……。

 まぁ、なんにせよ。最近はハロウィンが定着してきたようで、個人的には嬉しい限り。
 来年はこの絵のリベンジしたいところ。……できるかどうかわかりませんが。



月別リンク

ハロウィンなので 無限と刹那の狭間/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる